【お知らせとお詫び】「注文確定メール」の誤送信に関するお詫び
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店のシステム不具合により、一部のお客様に対して、
過去にご注文をいただいた商品の「注文確定メール」が誤って送信される事態が発生いたしました。
受信されたお客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
■ 発生した事象
2025年4月10日17時50分頃、当店のシステム不具合により
過去に注文された「注文確定メール」が一部のお客様に誤って送信(再送)。
誤送信されたメールの差出人と件名:
-----------------------------------------------------------
差出人:shop@sealmarket.jp
件名:【シールマーケット】お支払いを確認いたしました(注文確定)
-----------------------------------------------------------
■ 対応状況
事象発生直後から調査を行い、同日22時40分頃に問題の原因を特定し速やかにシステムの改善を実施いたしました。
今後も同様の事態が発生することのないよう再発防止に努めてまいります。
■ お客様へお知らせ
今回のメールは当店のシステム不具合によるお客様への誤配信であり、
受け取られたお客様におかれましては、新たなご注文やお支払いは発生しておりませんのでご安心ください。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も安心して当店をご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。