ご利用ガイド

ご注文の流れ

①会員登録 ②ご注文 ③データ入稿 ④データ確認印刷 ⑤発送 ⑥到着

※データ入稿は入稿が必要な方のみ

① 会員登録

初めに新規会員登録をお願いします(登録無料)。
登録することで「マイページ」からご注文や各種手続きが簡単に行えます。

② ご注文

ご希望に合わせて注文してください。

注文後、シールマーケットから「ご注文確認メール(自動配信)」をお送りします。

③ データ入稿

データ入稿が必要な商品をご注文の場合は注文受付完了後、印刷データを入稿します。
お客様が作成した印刷データを24時間いつでも入稿いただけます。
データをオンライン上でご入稿ください。

シールマーケットから「データ入稿受付メール(自動配信)」をお送りします。

④ データ確認

スタッフが入稿データを確認します。データに不備がある場合は折り返しご連絡いたします。
データ確認後、仕上がりデータのアップロード完了メールをお送りします。マイページより仕上がりデータをご確認ください。

「データを確認する」をクリックすると入稿データが確定します。修正がある場合は、「データを変更する」をクリックし修正データを再アップするか、修正事項をご入力ください。

※データの修正がある場合、注文確定日が後ろ倒しとなる可能性があります。

⑤ お支払い

入稿データ確定後、お支払いに進みます。
当店にてお支払い完了が確認できましたら「ご入金確認メール(注文確定)」をお送りします。
この時点で注文確定となり、発送日が決まります。

⑥ 印刷・発送

「商品発送メール」をお送りします。
※全国送料無料です。ただし、特注品は除きます。

⑦ 到着

商品発送メールに記載の配送業者よりお届けいたします。
(配送業者は選べません)

各書類について