サービス全般

サービス全般について

以前注文した商品を再注文できますか。

マイページの「注文一覧」から再注文いただけます。
再注文ができなくなった商品に関しましては、「お問い合わせ」からご連絡ください。

印刷データは保管してもらえますか。

当店で作成した印刷データに関しては全て保管しております。

カスタマーサポートの営業時間を教えてください。

お電話での受付は9時〜17時(土日祝除く)になります。
メールや「お問い合わせ」フォームでは24時間受け付けております。

どこから問い合わせできますか。

お問い合わせ」フォームやお電話から受け付けております。

■電話窓口の営業時間
受付時間:9時〜17時(土日祝除く)
フリーダイヤル:0120-64-5757

印刷サンプル請求について

印刷サンプルはありますか。

無料の印刷サンプルをご用意しております。
無料サンプル請求」よりお取り寄せください。

規約はどこにありますか、どこから確認できますか

シールマーケットの規約はどこから確認できますか。

下記リンクから各規約ページをご覧ください。
シールマーケット利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引に関する表記など

品質について

前回と同じデータで再注文した場合、同じ色で仕上がりますか。

印刷機が前回と違ったり、当店の印刷基準等により、仕上がりに多少の違いが出る可能性があります。

商品が届きましたが、思っていた色と仕上がりの色で差があるのはなぜですか。

印刷は当店基準に則って印刷しております。色の差については何と比較するかによりますが、次のようなことがあります。

■モニターの色と異なる
モニターと印刷では、色の再現方法や表現できる色域が異なります。
ディスプレイ(RGB)で鮮やかに見える色も、印刷(CMYK)では暗く沈んだ色になることがあります。
■前回の印刷と異なる
印刷機が前回と違ったり、当店の印刷基準等により、仕上がりに多少の違いが出る可能性があります。
■お客様のお使いのプリンタ・他社で注文した印刷物と異なる
色の再現方法や印刷環境(機械、用紙、インキ、色の基準など)が異なると色の差も出てくる場合があります。

どの場合においても、色を合わせることはいたしかねます。