サービス全般
サービス全般について
印刷データは保管してもらえますか。
当店で作成した印刷データに関しては全て保管しております。
カスタマーサポートの営業時間を教えてください。
お電話での受付は9時〜17時(土日祝除く)になります。
メールや「お問い合わせ」フォームでは24時間受け付けております。
どこから問い合わせできますか。
「お問い合わせ」フォームやお電話から受け付けております。
■電話窓口の営業時間
受付時間:9時〜17時(土日祝除く)
フリーダイヤル:0120-64-5757
印刷サンプル請求について
印刷サンプルはありますか。
無料の印刷サンプルをご用意しております。
「無料サンプル請求」よりお取り寄せください。
規約はどこにありますか、どこから確認できますか
シールマーケットの規約はどこから確認できますか。
下記リンクから各規約ページをご覧ください。
・シールマーケット利用規約
・プライバシーポリシー
・特定商取引に関する表記など
品質について
前回と同じデータで再注文した場合、同じ色で仕上がりますか。
印刷機が前回と違ったり、当店の印刷基準等により、仕上がりに多少の違いが出る可能性があります。
商品が届きましたが、思っていた色と仕上がりの色で差があるのはなぜですか。
印刷は当店基準に則って印刷しております。色の差については何と比較するかによりますが、次のようなことがあります。
■モニターの色と異なる
モニターと印刷では、色の再現方法や表現できる色域が異なります。
ディスプレイ(RGB)で鮮やかに見える色も、印刷(CMYK)では暗く沈んだ色になることがあります。
■前回の印刷と異なる
印刷機が前回と違ったり、当店の印刷基準等により、仕上がりに多少の違いが出る可能性があります。
■お客様のお使いのプリンタ・他社で注文した印刷物と異なる
色の再現方法や印刷環境(機械、用紙、インキ、色の基準など)が異なると色の差も出てくる場合があります。
どの場合においても、色を合わせることはいたしかねます。
よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。