会員登録、マイページ
マイページについて
過去に注文した商品の履歴は確認できますか。
マイページの「注文一覧」からご覧いただけます
退会できますか。
退会は「マイページ」からお手続き可能です。
退会後は、会員情報、注文履歴はすべて削除され、保有ポイントも使えなくなります。同じメールアドレスでご登録いただいてもポイントは復元できません。
注文手続き中の商品がある場合、退会することはできません。
ログインについて
パスワードがわかりません。
「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定してください。
ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」をクリックしていただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛てにパスワード再設定用URLが記載されたメールが送信されます。本文に記載されているURLから専用フォームにアクセスしていただき、登録内容を変更してください。
パスワードを変更できますか。
マイページの「パスワードの変更」から変更できます。
未ログイン時:ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より変更ください。
会員登録、変更、追加、削除について
会員情報は変更できますか。
マイページの「会員情報変更」からご変更いただけます。
メールアドレスを変更しましたが通知メールが届きません。
変更メールが届かない場合、下記の可能性がございます。
・迷惑メールと判断されている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
メールアドレスの変更ページから再度お試しください。
会員登録は必要ですか。
当店でご注文いただくには会員登録が必要です。
会員登録は無料です。登録料・年会費・更新費などは一切かかりません。
新規会員登録は「こちら」から登録してください。
その他
個人情報保護について教えてください。
「プライバシーポリシー」に従い、お客様の情報を取扱いたします。
メールマガジンの登録を解除できますか。
マイページの会員情報変更の「メールマガジン登録/解除」から
「メールマガジンの配信を希望する」のチェックを外して変更ください。
よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。