梱包、配送、納品
注文確定日について
注文確定日とはなんですか。
ご注文内容、データ入稿、仕上がりデータまでの確認を終え、お支払いを当店で確認させていただけた日となります。また「注文確定日」は商品の発送日数がカウントされる起点となる日です。
詳しくは「注文確定日」をご確認ください。
納期について
納期の計算方法を教えてください。
注文確定日を0日目とカウントして、ご選択いただいた営業日数に応じて商品を発送いたします。
詳しくは「納期について」をご確認ください。
※土日祝日は営業日にカウントしません。
※注文確定日を1日目としてカウントする場合がございます。購入商品の発送予定日はご注文確定メールをご確認ください。
同梱物について
請求書、納品書などの書類は同梱されますか。
請求書や納品書など書類は、お届けの商品には同梱しておりません。
書類の発行方法はご利用ガイド「各種書類発行について」をご覧ください。
シールの注文枚数に対して予備はありますか。
注文枚数によっては予備の枚数まで含まれないことがあります。
予備を含めた枚数でのご注文をお願いします。
配送会社・到着日・配達時間の指定について
商品の発送予定日・到着日を教えてください。
商品の発送予定日はご注文確定メールにてお知らせいたします。
到着日(発送からお届けまでの日数)は「納期について」をご覧ください。
日数は目安であり、到着日のご指定もいただけませんのであらかじめご了承ください。
配送状況の確認について
商品の配送状況を教えてください。
商品発送メールの本文に追跡番号と確認用URLがございます。
URLからアクセスいただき配送状況をご確認ください。
追跡番号を入力しても検索できません。
時間をおいて再度お試しください。
追跡番号の反映までには、半日~1日程度の時間がかかる場合がございます。
よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。